Q&A
2024/06/11
メール対応時のテンプレート管理について

現在お問合せ対応をメールで行なっており、対応時間短縮のためにテンプレート管理方法について考えております。
皆様は対応テンプレートをどのように管理されておりますでしょうか?
ぜひご参考までにお聞かせいただけますと幸いです。

#お問い合わせ
回答数:3 閲覧数:449

Tiger Yuuka

さんの回答
2024/06/17
当社ではテンプレート(Zendeskのマクロ)の管理を社内 Notion 上で行っています。また、月に1回ほど不要なものを整理する時間を設けています。
いいね数:3 閲覧数:6

匿名

さんの回答
2024/06/13
Zendeskにテンプレート登録&一覧で見たいのでスプレッドシートにも登録しています。
いいね数:1 閲覧数:1

匿名

さんの回答
2024/06/12
チケット管理のツール(Zendesk等)を入れて、そのツール内でテンプレートを設定するのが一般的だと思います。
いいね数:1 閲覧数:1