基本情報
現在の職種
カスタマーサポート
現在の勤務先企業
株式会社TimeTree
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味がない
年齢
40代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート
スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる
また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。
Zendesk
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
個人向けサービスの担当経験
共有カレンダーアプリ「TimeTree」
2016年
から
継続中
概要
家族、恋人、職場などで簡単に共有できるカレンダー
サービス種別
その他
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
1年〜2年未満