基本情報
現在の職種
カスタマーサポート
現在の勤務先企業
株式会社LayerX
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
40代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート
スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる
また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。
Zendesk Support
導入経験あり
メールワイズ
ホームページ作成ツール Jimdo ジンドゥー
Google Workspace
Teams/Chatwork/Slack/Zoom/Google Meet
Jira
Intercom
Canva
Zendesk Guide
導入経験あり
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
レンタルサーバー CPI
2010年
から
5年以上
概要
企業向けレンタルサーバー事業
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
5年以上
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
10名〜30名未満
ホームページ作成ツール Jimdo ジンドゥー
2016年
から
4年〜5年未満
概要
ホームページ作成サービス Saas
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
2年〜3年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
無料クラウドデザイン作成サービスCanva(キャンバ)
2018年
から
2年〜3年未満
概要
デザイン作成サービス
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
1年〜2年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
1名〜3名未満
クラウドサイン
2022年
から
2年〜3年未満
概要
電子契約
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
3ヶ月未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
詳細
クラウドサインのエンジニア(CRE)として参画。お客さま対応チームや、セースル、CS部門からの問い合わせや依頼に対応。チーム設立間もない時期だったため、通常業務の整理、新しいメンバー向けのオンボーディング環境の整備を通じてチーム戦略を組み立てる部分に注力。
2023年1月からはお客さま対応、カスタマーエクスペリエンス(CX)を担当するチームにマネージャーとして異動し新しく業務を開始。
2023年1月からはお客さま対応、カスタマーエクスペリエンス(CX)を担当するチームにマネージャーとして異動し新しく業務を開始。
Ai Workforce
2024年
から
継続中
概要
企業と成長を共にするAIプラットフォーム
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
経験した職種
個人向けサービスの担当経験
ビジュアルブログサービス g.o.a.t
2016年
から
5年以上
概要
ブログサービス
サービス種別
メディア
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)