基本情報
現在の職種
カスタマーサポート
現在の勤務先企業
株式会社SmartHR
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
30代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート
スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる
また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。
Zendesk support
導入経験あり
Zendesk guide
導入経験あり
BigQuery
Slack
Notion
Salesforce
Figma
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
HARUTAKA
2020年
から
1年〜2年未満
概要
株式会社ZENKIGENが開発・運用するオンライン面接ツール
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
メルカリShops
2021年
から
2年〜3年未満
ターゲットとする事業領域
流通・小売
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
詳細
メルカリの子会社ソウゾウが運営する「メルカリShops」のオペレーション設計・VOCフィードバック・コンテンツ管理、およびメンバー育成をおこなっています。
SmartHR
2022年
から
継続中
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
個人向けサービスの担当経験
モバゲー
2010年
から
5年以上
概要
ブラウザソーシャルゲーム
サービス種別
ゲーム
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
メルカリShops
2021年
から
2年〜3年未満
概要
「メルカリ」内で事業者の商品を取り扱うECサービス
サービス種別
ショッピング
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
詳細
メルカリの子会社ソウゾウが運営する「メルカリShops」のオペレーション設計・VOCフィードバック・コンテンツ管理、およびメンバー育成をおこなっています。