名取 裕一
2社で社内ヘルプデスク業務を約10年ほど経験。サブリーダー、SV(スーパーバイザー)のポジションを経て、2019年から決済代行会社にてカスタマーサポートに従事しております。2022年3月、マネージャーに就任致しました。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサポート
現在の勤務先企業
株式会社ROBOT PAYMENT
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
40代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Zendesk Support
Zendesk Guide
Zendesk Explore
Google Spreadsheet
Google Form
Google Meet
Slack
Salesforce
MiiTel
導入経験あり
テックタッチ
導入経験あり
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
テックタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
サブスクペイ
2019年 から 継続中
概要
継続課金ビジネスに必要な機能を集約した決済代行サービス
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
半年〜1年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
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