池田 奈央
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社visumo
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Zendesk Support
導入経験あり
Zendesk Guide
導入経験あり
Google Analytics
導入経験あり
Slack
Google Dataportal
導入経験あり
Google Spreadsheet
Google Form
Google Tag Manager
Teams
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
visumo
2015年 から 継続中
概要
SaaSのビジュアルマーケティングプラットフォーム
ターゲットとする事業領域
その他
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
1年〜2年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
1名〜3名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
1年〜2年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
詳細
■社内
カスタマーサポート、カスタマーサクセスチームの立ち上げ、KPIの設計、組織運営全般

■社外
エンタープライズ企業含む企業への提案やアップセル、チャーン防止へのハイタッチ/ロータッチ/テックタッチの立ち上げ~設計~実務全般
個人向けサービスの担当経験
無題のプロダクト・サービス
2015年 から
自分も無料で作ってみる