常見 拓真
現在3社目にして初カスタマーサクセスです。
現在は検索SaaSのHelpfeelにてハイタッチのCSを担当しています。
CSやりながら採用やコミュニティイベントなど幅広く対応してます!
子育てしながらフルリモートで勤務。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社Helpfeel
現在の居住地
北海道
副業への興味
興味はある
年齢
30代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
無題のプロダクト・サービス
2015年 から
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
3ヶ月未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
自分も無料で作ってみる