瀧田 賢
人事労務業務に特化したクラウドシステム「jinjer」の導入支援をメインに活動。
組織の0→1、1→10以降のフェーズにおいて、中核、上流メンバーとして関与。

カスタマーサクセスの新卒一期生(組織として立ち上がった半年後)として従事。
担当領域はenterprise(1000名〜10000名)
現在まで約150社の導入支援に携わる。
導入支援の他、アップセル、アップグレードと言った追加提案、勤怠モジュールのプロダクトフィードバックから、実装機能の優先順位、細かな仕様定義を事業側を代表し、開発側と調整も行っている。

2021.22:2年連続で年間ベストパフォーマン賞受賞し、現在はマネージャーとしてメンバーマネジメントも行う。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
jinjer株式会社
現在の居住地
東京都
副業への興味
探している
年齢
30代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

backlog
導入経験あり
Salesforce
Google work space
これまでに経験した業務・タスク
KPI設計運用した指標
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
ジンジャー
2018年 から 継続中
概要
人事労務ペーパーレス、勤怠給与、経費精算等を提供するクラウドサービス
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
3年〜4年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
10名〜30名未満
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