川村 拓司
TSUMAMI CONSULTING 代表取締役。 日本カスタマーサクセス協会レビューボード。
NWエンジニア/サポート/営業/マーケを経験後、HubSpot JapanのCSの立ち上げ、株式会社ANATAEでCSのVPを経験し独立。カスタマーサクセス/CRM/RevOps支援が専門。趣味はフリースタイルスキー 。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
TSUMAMI CONSULTING株式会社
職位
代表取締役
現在の居住地
東京都
副業への興味
探している
年齢
40代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

HubSpot
導入経験あり
Salesforce
Brightcove
導入経験あり
Marketo
Dialpad
導入経験あり
Fillout
導入経験あり
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
HubSpot Japan
2015年 から 継続中
概要
HubSpot
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
5年以上
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
Brightcove
2017年 から 2年〜3年未満
概要
Brightcove
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
個人向けサービスの担当経験
ANATE株式会社
2024年 から 継続中
概要
体験特化のギフティングサービス
自分も無料で作ってみる