基本情報
現在の職種
ビジネスデベロップメント
現在の勤務先企業
株式会社overflow
現在の居住地
神奈川県
副業への興味
興味はある
年齢
30代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート
スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる
また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。
zendesk
導入経験あり
Hubspot
導入経験あり
Salesforce
導入経験あり
Karte
導入経験あり
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
iWeb
2017年 から
3年〜4年未満
概要
ATS
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
Offers
2021年 から
継続中
概要
副業マッチングプラットフォーム
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
半年〜1年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
1名〜3名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
半年〜1年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
個人向けサービスの担当経験
PRIME
2020年 から
2年〜3年未満
概要
アプリ配信事務所(配信者の自己管理用のアプリ)+配信者のマネジメント
サービス種別
エンタメ
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
1年〜2年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
1名〜3名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
2年〜3年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満