渡邉 琢吉
クライメイトテックCS←リクルートCS←職人/CS歴6年目、CS立ち上げ経験、CS Ops中
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
e-dash株式会社
現在の居住地
東京都
副業への興味
探している
年齢
30代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

HubSpot
Salesforce
Zendesk
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
e-dash
2022年 から 継続中
概要
GHG排出量を可視化する
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
2年〜3年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
詳細
各フェーズのオペレーション構築、CSMとしてSMB〜エンタープライズまで幅広く対応。現在はアップセル、クロスセルの施策立案を行い、実行中。
個人向けサービスの担当経験
レストランボード
2018年 から 2年〜3年未満
概要
飲食店のネット予約管理、顧客管理を行う
サービス種別
フード・ドリンク
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
2年〜3年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
30名〜100名未満
詳細
CSMとしてオンボーディング業務に従事する。
自分も無料で作ってみる