桐山 さやか
岩手県出身。地元岩手では主に接客業を中心に経験してきましたが、宮城県仙台市に出てきてからはコールセンターやカスタマーサポート職に従事してきました。
2014年10月に株式会社メルカリにJOINし、仙台CSセンターの二期生としてTnS領域のお問い合わせを担当。その後、Training TeamでのTraining設計/デリバリー担当を経て、現在は新規事業のPartner Successとして修行の毎日を送っています。
文章作成が好きなこともあり、相手の目線に立ってわかりやすく伝え、問題が解決した際にいただく「ありがとう」の言葉にやりがいを感じています。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社メルカリ
現在の居住地
宮城県
副業への興味
興味はある
年齢
40代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

slack
Zendesk
Google スプレッドシート
Google ドキュメント
Google スライド
amptalk
looker
Power Point
Confluence
Cloud Campus
YahooストアクリエイターPro
Rakuten RMS Service Square
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
その他
自分も無料で作ってみる