基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社アトラエ
職位
一般社員
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味がない
年齢
30代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
企業向けサービスの担当経験
Wevox
2018年
から
継続中
概要
「きづき」から変化を起こし続ける 組織力向上プラットフォーム
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
半年〜1年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
2年〜3年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
10名〜30名未満