Q&A
2024/06/21
有人チャットツールについて教えてください!

チャット対応の導入を検討しています。
有人チャットで営業時間外でも、お客様からの問い合わせメッセージは受け付けておけるツールをご存知でしたら教えてほしいです。
問い合わせメッセージはチャットの管理画面に溜めておき、翌日の営業時間に捌いていくことを想定しております。

色々話を聞いている段階ですが、有人チャットが営業時間外になると導線を閉じてしまうところが多い印象で、上記の要望を叶えられるツールが他にあるのかを知りたく、質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

#お問い合わせ
回答数:4 閲覧数:383

岡埜 ゆかり

さんの回答
2024/06/24
CS HACK CS HACK

内海 篤人

さんの回答
2024/06/24
僕はintercomを使ってましたね。あまり他社比較をしてなかったのですが、基本、英語ベースなので人によって使いづらいかもです。
いいね数:1 閲覧数:2

匿名

さんの回答
2024/06/24
うちもIntercomを導入しています。
他の方もおっしゃるとおり、基本Intercom側のサポートが英語なのでその点大変かもしれません。が、グローバル展開を狙うプロダクトならば多言語対応している点は良いかなと思います。
いいね数:3 閲覧数:2

鈴木 諒

さんの回答
2024/06/21
弊社のサービスになりますが、チャネルトークはいかがでしょうか??
https://channel.io/ja
いいね数:5 閲覧数:0