Q&A
2024/05/01
プロダクトご契約直後のウェルカムメールやセルフオンボーディング汎用ステップメールは実際に効果的でしょうか?
ハイタッチやパートナータッチ出来て居ないお客様にテックタッチメールにてアプローチを検討しています。インプロダクトやコンテンツサイトもありますが情報が少なく、また、お客様要件によりルート複雑化するため先ず汎用シンプルステップで促す予定です。
#オンボーディング
回答数:1
閲覧数:212
山田 ひさのり
さんの回答
2024/05/15
「全体の10~15%程度には有効」と捉えていいと思います。ITリテラシーが高かったり、やる気がある人には一定有効です。ただ、残りの85~90%はそれだけでは動かないので、別の方法でアプローチする必要があります。
10~15%を高いととるか低いととるかでご判断ください。
10~15%を高いととるか低いととるかでご判断ください。
いいね数:3
閲覧数:102
