ログイン
ホーム
ユーザーを検索
認定エージェント一覧
動画を検索
使い方ガイド
ヘルプページ
お問い合わせ
Q&A
2025/04/24
チャットで全部やりとりしたがる顧客がいて対応が回らない
メールでやり取りすれば一回で済むような内容でも、 チャットでずーっと断片的に聞いてくるお客様がいて、 その対応で丸一日終わってしまうことがあります。
「この件メールにまとめてもいいですか?」って聞くと、 「いや、このままでいいです」って返されてしまうパターンが定着しつつあります。
チャットツール入れてる企業で、こういうタイプの顧客ってどう整理してます?
#ツール全般
回答数:0
閲覧数:46
同じ質問に回答する
URLをコピー
URLをコピーしました!
URLのコピーに失敗しました。