野々尾 真
大学卒業後、カタログ系EC企業に入社。人事部門にて採用・教育業務を経験後、CRM部門にてカスタマーサービスの企画・運営やVoC/SNSデータを活用したデジタルマーケティング・オペレーション業務改革を中心に担当。
飲料・食品メーカーへ転職後は、カスタマーサービス部門にてデジタルを活用した業務改革プロジェクトリードを経験し、マーケティングコミュニケーション部門にてVoC/SNSデータを活用したマーケティング・コミュニケーション改革業務を担当。
2023年よりCRM部門にてロイヤリティコミュニケーション戦略の立案や自社会員/アプリのカスタマーサービスマネジメントを担当。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサポート
現在の勤務先企業
ネスレ日本株式会社
現在の居住地
兵庫県
副業への興味
探している
年齢
30代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
コミュニティタッチタスク
その他
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