山地 和花
EQIQ株式会社に新卒入社して以降、インサイドセールスを半年、カスタマーサクセスを1年行っています。10社ほどを担当し、オンボーディングから活用支援のワークショップまで幅広く行っています。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
EQIQ株式会社
現在の居住地
神奈川県
副業への興味
興味はある
年齢
20代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

pipedrive
インターコム
サーベイモンキー
Google各種ツール
オフィスツール
Slack
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
attuned
2022年 から 1年〜2年未満
概要
内発的動機を可視化し、コミュニケーション改善を行う
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
自分も無料で作ってみる