Okamoto Mayuka
CIAM SaaSの立ち上げ中の会社にて、テクニカルサポート、製品導入のご案内プロセスの設計等を行っています。なぜか専門外の情報セキュリティマネジメント認証、プライバシーマーク認証についても担当することになり、無限に発生する業務に対応するため日々ツールを駆使した業務効率化に励んでいます。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサポート
現在の勤務先企業
株式会社コンテンツデータマーケティング
現在の居住地
東京都
副業への興味
探している
年齢
30代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Intercom
導入経験あり
Slack
Zendesk Support
導入経験あり
Zendesk Guide
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
その他
自分も無料で作ってみる