基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
テックタッチ
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
30代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
これまでに経験した業務・タスク
KPI設計運用した指標
採用タスク
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
企業向けサービスの担当経験
テックタッチ
2022年
から
継続中
概要
システム上にナビゲーションを表示し、UI/UXを改善するプロダクト
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
3ヶ月未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
10名〜30名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
3ヶ月未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
10名〜30名未満