加藤 正紘
【転職や副業に興味ある方、気軽に話しましょう〜】
証券会社でリテール営業→30名規模のスタートアップ(Fintech)でカスタマーサクセス。その後、株式会社400FにてCCO(チーフカスタマーサクセスオフィサー)へ就任。顧客ロイヤリティの向上やオペレーションの仕組み化等を実施しています。
話してみたい
基本情報
現在の職種
経営者・役員
現在の勤務先企業
株式会社400F
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味がない
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Salesforce
Marketo
SurveyMonkey
Karte
Zoho CRM plus
導入経験あり
Helpfeel
導入経験あり
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
個人向けサービスの担当経験
THEO
2017年 から 3年〜4年未満
概要
お客さまに最適な投資プランを自動設定・運用を行うロボアドサービスです
サービス種別
ファイナンス
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
2年〜3年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
2年〜3年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
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