Hashiguchi Kohki
クラウドサーカスでFullstarというカスタマーサクセス向けサービスの責任者を勤めております。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
クラウドサーカス株式会社
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味がない
年齢
20代後半
働き方・キャリア
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Fullstar
導入経験あり
Salesforce
導入経験あり
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
企業向けサービスの担当経験
Fullstar
2021年 から 継続中
概要
カスタマーサクセス向けサービス
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
10名〜30名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
3年〜4年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
自分も無料で作ってみる