山田 健児
2009年に中央大学法学部を卒業。

新卒で大手電機メーカーに入社し、財務会計/管理会計を幅広く経験。

その後、freee株式会社へ転職。中規模以上の法人向けカスタマーサクセスの責任者として、上場前後のカオス期をリード。サクセスの多角化を行うべく、導入支援の外注化やサクセスOps/カスタマーマーケティング/カスタマーセールス等にサクセス組織を拡大。PdMを経験した後に退職。

IVRyではVP of Customer SuccessとMid Market事業部長に従事。

個人事業としては複数社でサクセスの立ち上げやアドバイザーを経験。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社IVRy
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
30代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
企業向けサービスの担当経験
freee
2017年 から 5年以上
概要
バックオフィス領域のSaaS
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
5年以上
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
30名〜100名未満
外部メディアリンク
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