基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
さくらインターネット株式会社
現在の居住地
京都府
副業への興味
興味はある
年齢
40代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート
スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる
また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。
salesforce
導入経験あり
Slack
メールワイズ
導入経験あり
Zendesk Chat&Messaging
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
レンタルサーバー
2004年
から
継続中
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
5年以上
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
30名〜100名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
5年以上
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
30名〜100名未満
個人向けサービスの担当経験
レンタルサーバー
2004年
から
継続中
サービス種別
インフラ(通信・キャリア)
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
5年以上
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
30名〜100名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
5年以上
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
30名〜100名未満