Kato Keiko
コンシューマー向け製品の営業企画5年経験した後、今に至るまでサポート業界にいます。今は法人向けサポートに従事しています。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサポート
現在の勤務先企業
--
現在の居住地
神奈川県
副業への興味
興味がない
年齢
40代前半
働き方・キャリア
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Salesforce
導入経験あり
Zendesk
Relation
mail dealer
hubspot
導入経験あり
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
育成・評価
ハイタッチタスク
その他
自分も無料で作ってみる