基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社エイトレッド
職位
次長
現在の居住地
埼玉県
副業への興味
興味はある
年齢
40代後半
働き方・キャリア
興味のある業務内容
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
X-point / X-point Cloud
2011年
から
継続中
概要
ワークフロー
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
5年以上
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
3年〜4年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)