下川 拓哉
誰もがフェアな契約を一瞬で結ぶことができる世界を目指して。
MNTSQ(モンテスキュー)のCSとして以下に取り組んでいます。
・エンタープライズ向けSaaSの導入コンサルタント
・エンタープライズ導入プロセスの標準化
・CS組織の拡大(育成・採用)

前職までの経験
コンサルティングファームにて
・M&Aのディール全体PMO
・業務改善プロジェクトの推進
・企業統合に伴う大規模システム統合UAT 等

証券会社にて
・首都圏法人に対する新規開拓営業
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
MNTSQ株式会社
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味がない
年齢
30代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Google Spreadsheet
Slack
Teams
これまでに経験した業務・タスク
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
企業向けサービスの担当経験
MNTSQ
2023年 から 継続中
概要
法務相談や契約管理まで、契約ライフサイクルを一気通貫で支えるプロダクト
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
3ヶ月未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
1名〜3名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
3ヶ月未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
1名〜3名未満
自分も無料で作ってみる