基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
クラウドサーカス株式会社
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
30代前半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート
スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる
また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。
Slack
Miitel
SalesForce
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
BowNow
2021年
から
継続中
概要
MA(MarketingAutomation)ツールの活用・定着の支援
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
CMP powered by webtru
2022年
から
継続中
概要
昨今の法改正に伴うCookie規制対応の同意管理ツール
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
1人チーム
詳細
CMP powered by webtru というOEM製品のPdMとして事業の予算計画、戦略、マーケティング、セールス、カスタマーサクセス、カスタマーサポートすべてを現在1名で対応中。
まずは損益分岐を1早く達成できる仕組み化などを実施しております。
まずは損益分岐を1早く達成できる仕組み化などを実施しております。