Fujita Saki
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサポート
現在の勤務先企業
非公開
職位
課長(マネージャー)
現在の居住地
大阪府
副業への興味
探している
年齢
30代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Zendesk Support
Slack
WordPress
Google Analytics
Notion
Zapier
Trello
Google Spreadsheet
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
その他
個人向けサービスの担当経験
非公開
2016年 から 継続中
概要
ゲーム
サービス種別
ゲーム
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
1年〜2年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
自分も無料で作ってみる