大竹 健斗
株式会社サイシード カスタマーサクセス部門 部長
2019年1月~カスタマーサクセス部門の立ち上げ。
オペレーション設計、KPI管理、実働すべてを自身で実行。
その後、メンバー採用を経て、プレイングマネージャーとしてワークフロー整理と顧客管理・アクション管理のための設計・構築・運用・管理を実行。
現在は、部門長としてNRR向上をKGIにし、継続率、アップセル/クロスセル率、売上対工数のKPIを追っている。
(経歴)
創業メンバーとして、事業立ち上げに関わる。
特に事業ドメインの決定、開発プロダクトの仕様作成を営業サイドから実行。(開発実装はエンジニア)
プロダクト開発後は、PMFを目指し新規営業。
その後、1年ほどプロダクトマネージャーを経験。
2019年より現職種に至る。
2019年1月~カスタマーサクセス部門の立ち上げ。
オペレーション設計、KPI管理、実働すべてを自身で実行。
その後、メンバー採用を経て、プレイングマネージャーとしてワークフロー整理と顧客管理・アクション管理のための設計・構築・運用・管理を実行。
現在は、部門長としてNRR向上をKGIにし、継続率、アップセル/クロスセル率、売上対工数のKPIを追っている。
(経歴)
創業メンバーとして、事業立ち上げに関わる。
特に事業ドメインの決定、開発プロダクトの仕様作成を営業サイドから実行。(開発実装はエンジニア)
プロダクト開発後は、PMFを目指し新規営業。
その後、1年ほどプロダクトマネージャーを経験。
2019年より現職種に至る。
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社サイシード
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
30代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
その他