保屋野 由規枝
レモンサワーが好きです!🍋
2012-2016年:コールセンターSV
2016-現在:テックアカデミー(カスタマーサポート)、テックアカデミージュニア(カスタマーサクセス)担当
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサポート
現在の勤務先企業
キラメックス株式会社
現在の居住地
東京都
副業への興味
探している
年齢
30代後半
働き方・キャリア
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Athena
Metabase
intercom
Zendesk
slack
HubSpot
Google製品(docs等)
Office製品
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
採用タスク
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
テックアカデミージュニア
2019年 から 2年〜3年未満
概要
子ども向けプログラミング教材を、教育機関に提供
ターゲットとする事業領域
教育
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
個人向けサービスの担当経験
テックアカデミー
2016年 から 4年〜5年未満
概要
オンラインのプログラミングスクール
サービス種別
教育
ユーザー属性
自分も無料で作ってみる