安藤 友一
2011年4月~ オリンパス株式会社ライフサイエンス事業部(2022年4月に株式会社エビデントに分社化)にて産業機器の営業・販売促進に従事
2022年10月~ 営業プロセスの改革部署に異動。インサイドセールスを勤めつつ、カスタマーサクセス機能の立上げを担当

BtoB製造業(売り切り型製品)のカスタマーサクセス機能の立上げに挑戦中です。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社エビデント
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
30代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Salesforce
Pardot
これまでに経験した業務・タスク
オペレーション設計したチャネル
KPI設計運用した指標
ハイタッチタスク
自分も無料で作ってみる