基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社インターナショナルシステムリサーチ
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
40代前半
働き方・キャリア
興味のある業務内容
スキルシート
スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる
また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。
coorum
導入経験あり
Salesforce
FileMaker
導入経験あり
kintone
導入経験あり
これまでに経験した業務・タスク
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
CloudGate UNO
2016年
から
継続中
概要
SSO、IDaaS、MFA
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
1年〜2年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
1年〜2年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
3名〜10名未満
詳細
カスタマーサクセスとカスタマーサポートの統括。特にカスタマーサクセス業務ではCSM、ウェビナーやイベントでのスピーカー、コミュニティサイトの企画・運営も兼務。
その他、新規事業の企画やPoCユーザーの開拓も兼任。
その他、新規事業の企画やPoCユーザーの開拓も兼任。
受託システム
2007年
から
5年以上
概要
FileMakerを利用した受託システム開発の営業
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
詳細
営業事務全般
仕様作成
テスト
サーバー、ネットワーク構築
アフターサポート
仕様作成
テスト
サーバー、ネットワーク構築
アフターサポート