有賀 和也
大学卒業後、金融・ITで営業職を経験。
現職では新規営業、既存営業を経てカスタマーサクセスチームを立ち上げ。現在はカスタマーサポートを含めたカスタマーサクセス部の部長をやってます。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社インターナショナルシステムリサーチ
現在の居住地
東京都
副業への興味
興味はある
年齢
40代前半
働き方・キャリア
興味のある業務内容
これまでに経験した業務・タスク
KPI設計運用した指標
採用タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
CloudGate UNO
2016年 から 継続中
概要
SSO、IDaaS、MFA
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサクセスのマネージャー経験(経験年数)
半年〜1年未満
カスタマーサクセスのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサクセスのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
10名〜30名未満
詳細
カスタマーサクセスとカスタマーサポートの統括。特にカスタマーサクセス業務ではCSM、ウェビナーやイベントでのスピーカー、コミュニティサイトの企画・運営も兼務。
その他、新規事業の企画やPoCユーザーの開拓も兼任。
受託システム
2007年 から 5年以上
概要
FileMakerを利用した受託システム開発の営業
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
詳細
営業事務全般
仕様作成
テスト
サーバー、ネットワーク構築
アフターサポート
自分も無料で作ってみる