岡崎 修平
営業、マーケティングを経験した後、カスタマーサクセスを3年従事しています。
10名〜5000名の企業、組合の初期設計〜運用支援をメインに担当し、様々な業態、業種の100社以上のツール活用から組織課題解決の起案や継続運用の体制構築を行ってきました。
CSとしてのキャリアを振り返り、新たな道や極めたい分野を見つけようとしているタイミングです。
宜しくお願いいたします。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社スタメン
現在の居住地
愛知県
副業への興味
興味はある
年齢
20代後半
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

Google Form
SendGrid
Chatwork
TUNAG
導入経験あり
これまでに経験した業務・タスク
KPI設計運用した指標
採用タスク
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
コミュニティタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
TUNAG
2019年 から 継続中
概要
エンゲージメント向上を軸に組織課題の解決を行う社内SNSサービス
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
詳細
10〜5000名規模の企業、組合を対象に
・ツールのオンボーディング〜活用支援
・組織課題解決のための施策立案〜体制構築、マイルストン設計
・事業NRR向上に向けたチャーン防止とアップセルクロスセル
を行っています。
TUNAG
2019年 から 継続中
概要
エンゲージメント向上を軸に組織課題の解決を行う社内SNSサービス
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
詳細
10〜5000名規模の企業、組合を対象に
・ツールのオンボーディング〜活用支援
・組織課題解決のための施策立案〜体制構築、マイルストン設計
・事業NRR向上に向けたチャーン防止とアップセルクロスセル
を行っています。
自分も無料で作ってみる