菊池 葵
プロフィールの閲覧をしていただきありがとうございます。
1997年生まれ、ハワイのマウイ島で生まれました。

2017年 Apple Retailに入社をし、カスタマーサポートとして5年半従事しました。
直近まではBtoBの電話サポートをしており、ASM、ABM、MDMなど多岐に渡るサービスのサポートを行なっていました。

現在では、飲食店向けのSaaS事業を展開している会社に所属し、主にカスタマーサクセスとして電話対応、メール対応、オンボーディング、企業からの課題を吸い上げ、プロダクトの成長に携わっています。また、セールスと連携をしアップセル、クロスセルを狙った動きを日々試行錯誤し働いています。
話してみたい
基本情報
現在の職種
カスタマーサクセス
現在の勤務先企業
株式会社ハロー
現在の居住地
神奈川県
副業への興味
興味はある
働き方・キャリア
興味のあるサービス・事業領域
興味のある業務内容
スキルシート

スキルの習熟度は4段階で設定されていて、バーでレベルを表します。
①さわったことがある
②基本的な使い方がわかる
③だいたいどの機能も使える
④使い方を教えられる

また、自身の習熟度に関わらず、プロジェクトでの導入経験を表示できます。

HubSpot
Notion
Slack
Miitel
AppleBusinessManager
導入経験あり
AppleSchoolManager
導入経験あり
FinalCutPro
Google Spreadsheet
Google Meet
Zendesk Guide
Zendesk Support
これまでに経験した業務・タスク
育成・評価
ハイタッチタスク
ロータッチタスク
テックタッチタスク
その他
企業向けサービスの担当経験
iOS、MacOS、AppleSchoolManager、AppleBusinessManager、MDM
2021年 から 1年〜2年未満
概要
デバイス管理がよりセキュアにできるシステム
ターゲットとする事業領域
全業種(ホリゾンタル)
ターゲットとする業務・職種
サービス提供形態
マネタイズパターン
担当した企業の事業領域
担当した企業の規模・属性
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
個人向けサービスの担当経験
Appleデバイス、サービス、iOS、MacOS
2017年 から 5年以上
概要
シンプルに利用でき、それぞれシームレスに使える
サービス種別
インフラ(通信・キャリア)
ユーザー属性
サービス提供形態
マネタイズパターン
経験した職種
カスタマーサポートのマネージャー経験(経験年数)
1年〜2年未満
カスタマーサポートのマネージャー経験(担当した業務)
カスタマーサポートのマネージャー経験(チーム・部署の人数)
100名以上
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